看護師の転職に関する疑問が解決!看護師転職サイトの使いこなし方もわかるコラム集

1883
1835

看護師転職サイトコラム

このサイトを見ている看護師のみなさんは、もちろん転職を考えているでしょう。ですが、看護師転職サイトを使ったことがない、そんな方も少なくないはずです。
ここでは、看護師転職サイトを使う前に知っておきたい基本的な知識から、本当に自分の理想とする職場を見つけるために、転職サイトをフル活用するためのテクニックまで、幅広いトピックをご紹介します。
転職サイト選びの前に、ぜひ読んでみてくださいね!
看護師転職サイト活用法
2016.10.28
残業で悩みを抱えている看護師の方必見の転職サイトの利用の仕方をご紹介しています。自分の希望に沿った病院を見つけられるように全力でサポートしてくれるなら使わない手はありません!
看護師転職サイト活用法
2016.10.27
給料面で現在の労働環境に不満を感じている看護師の皆さんに向けて、転職サイトの活用の仕方を詳しくご紹介しています。個人の悩みをしっかりと解決してもらうサポートを受けて、自分にピッタリの病院を見つけられるようにしていきましょう。
看護師転職サイトの基礎知識
2016.10.26
看護師だけが登録できる転職サイトをご存知ですか?これを使えば強力なコンサルタントがあなたの転職をサポートしてくれます!
看護師転職サイトの基礎知識
2016.10.25
看護師転職サイトの1つの大手転職サイトの特徴をご紹介。大手にぜひ登録すべき人をご案内します。もし当てはまるのでしたら、登録して損はないですよ!
看護師転職サイト活用法
2016.10.24
看護師の転職サイトには電話で相談に乗ってくれるサービスがあります。自分一人で転職活動をするのが不安な人は電話を上手に使ってストレスフルな転職活動にしましょう。
看護師転職サイト活用法
2016.10.21
転職を考えている看護師の方は大学病院も転職先の選択肢にいれてみてはいかがでしょうか。大学病院とはどのようなところなのか、詳しくお教えします!
看護師転職サイトの基礎知識
2016.10.20
看護師の転職サイトってどんな種類があるの?そんな悩みを解決する情報を完全網羅!
看護師転職サイトの基礎知識
2016.10.19
転職をするなら転職サイトの利用がおすすめ!忙しい看護師さんでもスムーズに転職がすすむよう万全の体制でサポ-トしてくれます。今回は、転職のステップの要、面接の場面での利点をご紹介します。
看護師転職サイト活用法
2016.10.18
看護師のための転職サイトを利用する際に注意すべき点をまとめました。注意点を理解して、上手にサイトを利用しましょう!
看護師転職サイトの基礎知識
2016.10.17
看護師転職サイトの売りのひとつが非公開求人。この非公開求人とは、普通の求人といったいどこが違うのでしょうか?病院がわざわざ非公開で求人する理由から、看護師の転職で非公開求人に注目したい理由まで解説します。
看護師転職サイト活用法
2016.10.14
看護師転職サイト選びで気になる要素のひとつが祝い金。このお金はどうしてもらえるのでしょうか?岩金がたくさんもらえる看護師転職サイトは良いサイトなのでしょうか?
看護師転職サイトの基礎知識
2016.10.13
転職したい看護師のみなさんは、どうやって良い求人を見つければいいか悩むもの。初めての転職なら、面接や手続きなど分からないことだらけでしょう。そんなあなたに役立ってくれる看護師転職サイトのメリットをご紹介します。
看護師転職サイトの基礎知識
2016.10.12
看護師転職サイトの登録や利用は基本的に無料です。様々な求人情報やエージェントのサポートなど、充実したサービスをどうして無料で受けることができるのでしょうか?
看護師転職サイトの基礎知識
2016.10.11
看護師転職サイトとはどのようなものか、看護師転職サイトを利用した際の転職の流れ、転職エージェントの役割について紹介しています。初めての人でも、どう便利なのか、どう使えばいいのかが分かりますよ!
看護師転職サイト活用法
2016.10.04
看護師転職サイトを100%使いこなすために必要なのは、複数のサイトに登録して、そのサービスを比較することです。ひとつだけを使っていたのでは見えてこない、求人情報や待遇の違い、そしてエージェントの違いを確かめた上で選ぶことで、本当に自分にマッチした転職をすることができるんです。
看護師転職サイトの基礎知識
2016.10.04
看護師転職サイトは、誰でも運営できるわけではありません。厚生労働省による許可を持っている会社だけが、エージェントにより求人情報をあっせんすることができるのです。優れた会社の認定制度もあるので、サイト選びのひとつの指標にもなります。