東京の旅行で定番スポットに飽きてしまった人は東京のマイナースポットに足を運んでみては!?観光雑誌に載っていない東京の楽しいスポットをご紹介しちゃいます!
いまどき弾丸ツアー!内から外から喜ぼう♪
今では流行語となった弾丸ツアー。言葉の通り、往復に3日以上要さず、中には1日も現地に滞在せず、日帰りで家に自分の街へ帰ってしまうほど早く終わる弾丸ツアーもあります。仕事が忙しく、数日間だけ海外に旅行に行くのも難しい女性達にとって、日本から近い国で例え数時間の休息を満喫することが出来るだけでも幸せなのです。弾丸ツアー先で人気の二国をピックアップしました。
韓国でエステ三昧を楽しもう
グルメ王国台湾
東京から4時間のグルメ大国台湾。食べても食べても飽きることのないB級グルメが魅力です。肉汁溢れる小籠包を始め、日本ではあまり見かけることのない牛肉麺などが信じられない程安く頂けるのが魅力ですね。日本でも巷で有名なマンゴーかき氷なども台湾発祥です。本場の味を、本場の価格で、そして本場の空気で楽しんじゃいましょう!
関連する他の記事
GW以降も楽しめる!花の楽園「あしかがフラワーパーク」に行こう
あしかがフラワーパークは、4月下旬から5月中旬にかけて、海外メディアも注目した藤が見頃を迎えます。ゴールデンウィークにもその後の休日にも、おすすめの観光スポットです。
女性にうれしい抹茶習慣のススメ
抹茶は海外でも知られた存在になってきています。ダイエット効果も期待できる抹茶を、大人の女性の安らぎの時間にいかがでしょうか。
仕事終わりにぷらっと寄れる東京の温泉をご紹介!
東京都内にある女性におすすめの温泉施設をご紹介していきます。意外と都内は温泉が多く湧いているんですよ!
ウインターブルーに負けるな!だるさ解決で今年の冬を楽しもう!
冬本番。だるくなってしまうことありますよね。そんなウインターブルーを解決してイベントの盛りだくさんの冬を楽しみましょう。



